自転車事故 無保険 治療費いつ払う

医療費は、全額相手側(車側)の保険会社持ち。 自転車の修理代は、全損扱いのため新車価格の90%が帰ってきました。 (責任割合1:9だったので) 慰謝料は、一日4300円で計算されました。 医療費.

自転車事故 無保険 治療費いつ払う
死亡事故の賠償金を払えない場合はどうなる?交渉方法を徹底解説

自転車事故 無保険 治療費いつ払う. 医療費は、全額相手側(車側)の保険会社持ち。 自転車の修理代は、全損扱いのため新車価格の90%が帰ってきました。 (責任割合1:9だったので) 慰謝料は、一日4300円で計算されました。 医療費.

医療費は、全額相手側(車側)の保険会社持ち。 自転車の修理代は、全損扱いのため新車価格の90%が帰ってきました。 (責任割合1:9だったので) 慰謝料は、一日4300円で計算されました。 医療費.


Popular Posts